ここから本文です

アニメこち亀 「大原部長ゲームにハマる」について質問です。この話の内容は、両津...

アバター

ID非公開さん

2018/2/900:23:43

アニメこち亀 「大原部長ゲームにハマる」について質問です。この話の内容は、両津が勤務中にゲームをしていたことが大原部長にバレて大原部長は両津からゲームを取り上げます。しかし、孫の大介からプレゼントされ

た将棋のゲームにハマってしまいます。そこで質問なのですが大原部長は将棋強いですか?この画像を参考に教えてください

大原部長,両津,将棋,アニメこち亀,大原部長ゲーム,先手ぼろ負け,後手

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2018/2/901:40:09

角が三枚あるのでそもそも将棋ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/901:41:10

    ほんとだ。ガバガバな作りがバレバレですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/2/901:19:58

先手ぼろ負け
6七銀同と
としていけば自然と後手勝つ