ここから本文です

眞子さまをたぶらかし皇室乗っ取りをたくらんだ小室某は、平成の道鏡ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/900:51:29

眞子さまをたぶらかし皇室乗っ取りをたくらんだ小室某は、平成の道鏡ですか?

閲覧数:
831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/905:28:29

まあ皇室乗っ取りは法的に出来ませんが、仕事が出来ないジゴロタイプの人間だ
ということは確かです。
持参金1億円が目当てだったのは間違いないでしょうね。
それを使い切っても国からの援助があるに違いないと踏んでいたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2018/2/906:09:29

現憲法では皇族女性は結婚したら功績を離脱するので(臣籍降下)小室さんは皇室に入ることは出来ません。仮に女性宮家が認められたとしたら、逆に小室さんの様な方が認められる訳はありえなくなります。小室さんのみならず、多くの男性は皇族に入る様な権限は認められないでしょうから、女性宮家が誕生しても、独身になってしまう可能性が大です。というより、憲法改正でもって、女性宮家容認になるのは、少なくとも現政権下、というより自民党政権下ではまず無いので、小室さんどころか、男子全員が皇室を乗っ取るのは不可能です。

gor********さん

2018/2/905:14:54

道教かどうかはX子様に聞いて見ないと

でもご存知無いでしょうね

我々下々の身では無いのですぐラブホとはならないでしょうから