ここから本文です

K-POPの振り付けって、ある程度の期間で変わったりしますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/905:09:40

K-POPの振り付けって、ある程度の期間で変わったりしますよね?

カムバックのときとグッバイのときで振り付けが変わってるような気がするのですが。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2018/2/911:51:57

同じ曲だけど前のツアーの時と振り付けが違うということはありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 07:01:35

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/2/910:03:41

活動期間中に変更される事もあれば、活動期間中とその後のコンサートで変更される事もあります。
コンサートで初お披露目した時の振り付けと、活動期間の振り付けが変わり、その後のコンサートでまた変わる事もあります。
その時は大体が、初お披露目の振り付けに戻っていました。

set********さん

2018/2/907:06:46

元の振り付け自体は変わりませんが、活動期間中にだけ少しアレンジを加えたりすることはグループによりますけど結構ありますね〜。

man********さん

2018/2/906:09:44

振り付けに関してはあまり変わることがないような気がします。歌詞に関しては審査が通らなかったりする場合変更されることもありますが!