ここから本文です

自慰行為がやめられません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/905:22:11

自慰行為がやめられません。

19歳女、大学生です。

自慰行為は肌にも良くないとか、胸が成長しないなどと、よく聞くので本気で我慢しようと思っても2.3日が限界でついしてしまいます、、、
こんなんだからか彼氏もおらず、未だに処女です。
男性から見たらこんな女って絶対気持ち悪い対象ですよね?
長く我慢する方法はもう強い意志を持つのみですか?

閲覧数:
10,957
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/2/908:04:33

19歳で彼氏が居ない=気持ち悪い

というような式が成り立つような人は
こちらから願い下げ。

処女は大事にしてください。

そのような気持ちで
出会い厨なんかとヤルようになったら
危ないので。

性行為をした人とは
結婚する!
くらいの気持ちを持った人じゃないと
ダメですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 10:39:03

みなさんありがとうございます!
自己嫌悪な気持ちが少し緩和されてホッとしました。

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sno********さん

2018/2/1012:58:10

満足するまでしたい時はしましょう

我慢するとストレスになります、元気な証拠です。遠慮はいりませんよ。

思い切り潮吹きましょう。

kih********さん

2018/2/1012:57:19

我慢しなくていいし、胸も成長するよ?

kis********さん

2018/2/1012:26:15

ふつーですよ。
むしろ自慰行為しない女の人のほーが信じられません(笑)
人間みんな表向きではしないという人もみんなしてますよ。
気にしすぎです気持ち悪くないですむしろふつーです(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

編集あり2018/2/1011:03:05

とりあえず処女マンコにチンポいれてみたら?

自慰大好き女子大生ってだけで、別に気持ち悪くないよ。

aho********さん

2018/2/1004:39:01

やめる必要はない
気が済むまでやり続けろ