ここから本文です

よく わからんが 2018 01 30に毒電波とか云う物が降って来たとかで 改造カードで有...

アバター

ID非公開さん

2018/2/907:07:09

よく わからんが 2018 01 30に毒電波とか云う物が降って来たとかで 改造カードで有料放送をタダ見してたのが見れなくなった 連中 ザマア見ろ!

不正視聴はやめましょう

ん?まだ見れてる? 凄いカードだな!
俺の家は元々地デジしか見れないよ
残念!
BS放送は、面白い番組盛りだくさんですか?
有料放送は、更に
面白い番組盛りだくさんですか?

閲覧数:
6,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/2/907:25:25

うちでは、毎月2400円くらいのただみたいな料金でWOWOWを見てます。

昨夜は原田知世さんの35周年記念ライブの放送がありました。

原田知世さんの若い頃と変わらない笑顔で癒されました。

今月はこれで大満足です。

「毒電波」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/921:02:35

毒電波なんか、かなり以前から降ってるぜ。
専門チャンネルが多いから楽しいよ。

tti********さん

2018/2/907:27:27

あんまりテレビの前にゆっくり座ってられるような時間が取れない。
限られた時間内に、リアルタイムの放送内容&不在中の録画内容から視聴する事になるが、結局有料チャンネルの録画かリアルタイムニュースチャンネルくらいしか見ない自分がいた。
だから無料の地上波とかBSとかを取っ払ってしまった。