ここから本文です

【画像注意】

アバター

ID非公開さん

2018/2/909:09:40

【画像注意】

亀頭ってツルっとしてるイメージなのですが、彼の亀頭に触るとブツブツした感触があります。
これは何かの病気ですか??
まだ彼とは関係を持っていませんがパートナーとして心配です。
どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。。。

補足彼は包茎だったのでもしかすると…と思ったのですが、
思い切って聞いてみたところ病気の自覚はないとのことでした。

亀頭,パートナー,ツル,感触,彼,百戦錬磨,うっ血

閲覧数:
435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phallus2017さん

2018/2/913:52:38

全然大丈夫です。
むしろ、強い勃起と鬱血を繰り返して鍛え上げられた、立派な亀頭です。
だから、ぶつぶつが浮き出ています。血管等の結節です。
フェラするときは、大切に扱って、また褒めてあげてください、「立派ね」とね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 01:03:49

昨日初めて彼とエッチしましたがその時はブツブツがそんなに感じず、時期的なものだったのかもしれません。心配を解消してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1215:29:14

問題ないと思いますが、若さがないですね。

kusano_ieさん

2018/2/1003:48:07

百戦錬磨のチンコとみました。病気ではありません。年齢が知りたいところ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/918:20:58

ちょっと難ありですかね。

ここまで荒れているとなると、何らかの感染症等を疑われた方が宜しいと思います。

2018/2/911:13:21

病気ではないと思いますよ。カリのところにもブツブツありますか?
関係を持ってなくても写真を撮らせてくれるんですか?