ここから本文です

四日市競輪朝から サービスレースでしたね 1-9-4 ワンツースリーです2万円裏...

bib********さん

2018/2/911:02:02

四日市競輪朝から サービスレースでしたね 1-9-4 ワンツースリーです2万円裏表いきましたよ プロの方なら1本で10万ですよね?今日は100万稼ぎますよ プロの方はいくら位
目標ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/2/911:10:59

プロは$1.000.000です。

プロは$1.000.000です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/2/911:08:11

プロはアメリカの国家予算を目標にします

プロはアメリカの国家予算を目標にします