ここから本文です

浮気などを疑っているわけでわないのですが

アバター

ID非公開さん

2018/2/912:42:42

浮気などを疑っているわけでわないのですが

なんとなくケータイの検索履歴を見てしまいました!

ケータイ見たと正直に言わない方が
いいんですかね?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/2/913:53:59

正直に伝えたら
浮気を疑われてる!って思われちゃうよ。
でも言ってみてロックをかけたら黒だね ︎

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/914:59:16

    そーですよね!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/913:44:00

検索履歴・・・・
どのような内容だったのですか?

出会い系?

vjd********さん

2018/2/912:47:40

「なんとなく」ではなく「明らかに見たくて」見てます。

ah9********さん

2018/2/912:43:50

いちいち言わない。
その正直はいらない。