ここから本文です

今度友人と舞台を見に行きます。

chi********さん

2018/2/913:04:06

今度友人と舞台を見に行きます。

場所は東京ドームシティホールで位置は第3バルコニーの3列65~67番でした。

この席からの見え方や3階?なので双眼鏡とか持っていった方がいいとかありましたら教えてください!

閲覧数:
1,849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くーりんさん

2018/2/918:43:44

TDCホールは大きな劇場ではないので、双眼鏡がなくてもキャストは十分に観えます。ただ、3バルは3階席なので上から見下ろす形になりますので、舞台全体は綺麗に見えますが表情までは見えませんので、表情もちゃんと見たいのであれば持って行った方が良いですが。

3列65~67はセンターですので正面から見る形になりますし、1列目がなく2列目からなので、3列目は実質2列目になります。

3バルでも遠く感じることはありませんよ。というより近いと感じるでしょう。
アリーナ。1バル、2バル、3バルで見たことありますけど、3バルの最後列で見ても遠いと感じたことはありませんでした。

距離的には舞台から客席最後方までで25mぐらいですので、25mプールを思い浮かべると分かりやすいかと。それを遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれですけど。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/919:37:42

    顔が見たかったら双眼鏡あり、ストーリー的なのを見たいだけなら双眼鏡なしで大丈夫ってことですね。
    例えが分かりやいです!
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgj********さん

2018/2/916:44:33

双眼鏡はあったほうがいいと思います!!
私だったら8倍くらいの双眼鏡を持参すればいいかなといった感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/2/914:05:02

http://www.livehis.com/house/house_tdc.html

こちらのサイトをご覧ください。また TDCホール 3階 などで画像検索しても写真が出てきますよ。

上から見下ろす形になります。舞台であれば双眼鏡はあったほうがよいかもしれませんがあまり高性能じゃないほうが良いと思います。距離的に微妙なので。