ここから本文です

ラインのスタンプで新しくもみ消して冬のやつが出てましたが山田くんだけ居ません...

アバター

ID非公開さん

2018/2/913:24:32

ラインのスタンプで新しくもみ消して冬のやつが出てましたが山田くんだけ居ませんでした。これって、ジャニーズの方針かなんか?? 山田くんが好きとかでないので、どうでもいいと言えばどうで

もいいんだけど、ちょっと気になって。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtk********さん

2018/2/918:41:47

許可がとれないのと、

バカおたが、コピーしまくるからよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/2/914:26:16

ジャニーズというだけで著作権の問題が多々発生するので、DVD以外は余計な事はしない方針です。