ここから本文です

ジャジーな感じのボカロ曲、邦楽でおすすめを教えてください。

aka********さん

2018/2/913:28:27

ジャジーな感じのボカロ曲、邦楽でおすすめを教えてください。

今聞いてるのは、蜜月アンドゥトロワ、丸の内サディスティックです。こんな感じの曲を教えていただきたいです。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km.さん

編集あり2018/2/923:31:07

【静かめのジャズ曲】
ミラクルペイント / OSTER project
ゴシップ / OSTER project
フキゲンワルツ / OSTER project
on the rocks / OSTER project
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ / DATEKEN
シザーハンズ / Nem

【テンポのいいジャズ曲】
Piano*girl / OSTER project
ピアノ×フォルテ×スキャンダル / OSTER project
このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る /
SLAVE.V-V-R
うるさすぎるジェラシー / SLAVE.V-V-R
お前がメシにありつくなど56876423年早いわ / SLAVE.V-V-R
指切り / すこっぷ
ドミノ倒シ / すこっぷ
恋愛フィロソフィア / 黒うさP

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leu********さん

編集あり2018/2/918:18:58

ボカロだと「クイーンオブハート」「フィクサー」

邦楽(アニソンですが)だと「Deal with the Devil」をオススメします。