ここから本文です

大東文化大学受けたんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/2/914:34:22

大東文化大学受けたんですけど

自己採点したところ

英語7割
日本史7,2割
国語6割でした

受かりますかね?
ちなみに歴史文化です

補足受かりましたありがとうございます。

閲覧数:
835
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/2/914:35:40

おおひがしぶんか大学ですか。受かるのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amj********さん

2018/2/1514:42:48

厳しいですね

go2********さん

2018/2/1412:21:33

大東文化大学・歴史文化学科の入試情況http://www.daito.ac.jp/news/details_23905.html

この倍率だと8割以上ないと厳しいでしょうね

センター前期▶募集数5人、志願者数690人、倍率138.0倍
学部統一前期▶募集数12人、志願者数165人、倍率13.8倍
一般3教科試▶募集数21人、志願者数494人、倍率23.5倍