ここから本文です

答え教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2018/2/915:00:51

答え教えて欲しいです

答え,南回り,TS EH,PA TA,許容マイルMPM,区間,テスト

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/2/915:59:58

昔一般旅行業務取扱主任者試験受けて合格しました

数字がよくわかりません
これ基本ですよ

出発地ー到着地のMMPマイル、Aとします
経由するとそれぞれの区間の合計マイル Bとします

経由するからBは遠回りで余計にかかる
Aを超えると割増運賃
Mは5%刻み、切り上げ

問一ならBかDしかない
良く見えないけど
区間を足したのが3898なら、許容マイルMPMが3442なら
3,898÷3442=1.13
だから15%増し
=15M

PA TAは経由
PAは太平洋
TAは大西洋

TS,EH、APは

TS シベリア経由
EH 南回り
AP 第1地区経由(南北米大陸、ハワイ)

なつかしいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/2/915:30:26

画像が細かすぎて文字を判読できません。
というかテストの答えは自分で解きましょう。