ここから本文です

小室さん側は眞子様との結婚の儀の費用は、どうやって捻出するのですか? 帝国ホ...

tok********さん

2018/2/915:29:48

小室さん側は眞子様との結婚の儀の費用は、どうやって捻出するのですか?


帝国ホテルで披露宴(?)でしたよね?
それ以前に、納采の儀やら何やらたくさん費用の掛かりそうな儀式(?

)がありますけど、まさか全て眞子様側(秋篠宮側・宮内庁)が負担、でもないだろうし。
今現在、金銭トラブルかかえてて、どうやって結婚の費用を小室家側は捻出するのですか?
ふと疑問に思いました。

補足掛かる費用としては、予想される清酒・鯛・シルク布の他に、帝国ホテルの披露宴費用(折半?)や住む場所(小室家側が全部?)ではないかと思うんですけど、金銭トラブルかかえてたら、猶予が2年くらいあっても無理な気がするんですけど・・・。その費用の中でも、我々の税金は、いったい何処にどのくらい使われているんでしょうか?そのへんも気になります・・・。

閲覧数:
4,831
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/2/1017:45:55

小室さんが用意するのは清酒、オスとメスの鯛、そしてドレス用のシルクの布だそうです。
他の費用は皇室じゃやないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/2/916:52:15

2年あるのでそれまでに考えるのでは?