ここから本文です

Undertaleのsans戦について質問です。 今、戦っていて何回やっても勝てません。

natumegu_2639さん

2018/2/916:01:02

Undertaleのsans戦について質問です。
今、戦っていて何回やっても勝てません。

装備はロケット、焦げたフライパン
アイテムはバタースコッチパイ×1インスタントヌードル×1ステーキ×1なのですが、
アイテム構成はこれでいいと思いますか?

補足アイテムを間違えてました。
本文の物プラス空きスペース全てにレジェンドヒーローです。

閲覧数:
1,909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2018/2/917:36:03

私がサンズを初めて倒した時のアイテム構成は確か
雪だるまのかけら
雪だるまのかけら
バタースコッチパイ
ステーキ
びちゃびちゃ
レジェンドヒーロー
レジェンドヒーロー
レジェンドヒーロー
だったと思います。
雪だるまのかけらはありますか??
スノウディンで3つまで入手できるはすです。あるなら3つとも入れましょう。
アンダイン戦で消費してしまったのなら仕方ないですが、結構回復量あって便利ですよ。
びちゃびちゃは必須ですね。
戻って買いましょう。
あとインスタントヌードルは回復量が低いのでやめときましょう。レジェンドヒーローのがまだマシです。
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2018/2/9 19:30:53

雪だるまの欠片使い果たしちゃって(泣)
インスタントヌードルは、N、Pルートで使うと回復ほとんどしませんが、
Gルートのみ
*そのまま食べた方が美味しい
となってかなり回復したのですが...90位

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鏡狐さん

2018/2/917:13:39

Sans戦における防具は関係ないですが、自身の移動速度を上げるびちゃび茶がないと最後が厳しくなると思います
戦うか見逃すか選ぶターンでびちゃび茶を飲むと後半が楽になります