ここから本文です

小室圭が、一発逆転で、 国民の支持を受けて、 眞子さまと結婚して、 一億...

bih********さん

2018/2/916:22:49

小室圭が、一発逆転で、

国民の支持を受けて、

眞子さまと結婚して、
一億五千万円を勝ち取るには、

どんなシナリオが考えられますか。

例えば、元々の希望通りに、

テレビ局のアナウンサーになるというのはどうでしょう。

爽やかさが、彼の持ち味ですから、

ワイドショーで、
カンニング竹山を、まあまあとなだめたり、

得意の英語で、
トランプ大統領と、独占インタビューをさせてみたり、

真面目さを武器に、
御長寿クイズの司会者をやらせるのも良いかと思います。

各方面に顔が広い、
森元首相なんかが行脚すれば、

テレビ局ぐらいは、簡単に入り込めるでしょう。


皆さまどうか、

小室圭のために、
力になってあげていただけないでしょうか。

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/2/1202:53:25

お父さんが自殺とか、家柄とかそういうのはご本人の事と関係はないですが、

ビザ取得のために 200萬の貯金がないと申請出来ないからと、
母親が婚約者に頼み
一時的にで、ビザ取得出来たら、すぐに返金するという約束の上で振り込んでもらったら、当然、
返却されない・・・・とか、これは詐欺的臭いがしますし

小室圭自身も、学費の出どころを分かっているのだから、同罪だと

秋篠宮さまも
激怒されていると、週刊誌にですが書いていました。

一般人ならどうでもいいですが、
一応、宮様と結婚したら、
小室圭の母親と、同居男性の生活費や介護費用まで、永遠に宮家から裏から援助されつづける事となりますし

このままだと、皇室廃止論になりかねませんし

財源が血税である以上は、国民から批判されるのは
金銭問題なのですから、仕方がないかと思います。

帝国ホテルの式の費用も、全額、宮内庁が負担とか、
年収250萬でどうやって、宮さまと都心で生活するのかも
国民は心配しているのだと思います。

私は
小室母子についているSPと、マンション前に24時間立っている警備の方の人件費も
今後二年間続く点についても

それも血税だと言う点がきになりますし
警備の方は、この寒空、夜中も立ち続けているなんて気の毒すぎると思います。

最初のスクープも、NHKの記者が、スクープ前に小室圭母子本人に会い
二度、ちゃんと話したと、テレビで言っていましたし
今は、情報源が小室家だったとなっていますし、
批判は、家柄とかが理由ではないと思います。

眞子様自身も、小室母の事など、色々な事を全然聞いていなくて、
ショックで部屋にこもっているそうですし、

小室氏の人間性に疑問を持つから
こういう騒動になっている気がします。親に借金がある事が問題というより、
借りて返さないお金で学校に行ったり、留学していた事に問題があるのだと思います。

親が自営業で、資金繰りに困り、銀行に借りたというような借金とは違います。

それに、返金を求めたら、
小室圭自身も同席して、返す必要がないと、借りた相手に言ったとありますし、
本人も完全に関係者です。

眞子様に会いにイギリスまで行った時の費用25萬の内
少しだけは、返済しているが、その後はそれっきりとか
本人の借金でもあるかと思います。


小室圭さんは、今もSPが前後につき、
マンション前で24時間警察官が立って、警備しています。

皇室をよく思わない方々もいますし
結婚後も、警備は、一般の方たちより必要でしょう。
悠仁様が、将来の天皇ですし

眞子様が、バイトする
小室さんが、持参金はいらない、と駆け落ちするなら
別にいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/2/1001:45:52

圭くんはまだヤることをやっていなかった事が判明しましたね、
ちゃんとヤることをやっていれば気変わりする事は無かったはずなのに。
残念です。