ここから本文です

放射能汚染されてない、または汚染値の低い安全なお米はありませんか?

str********さん

2018/2/916:53:48

放射能汚染されてない、または汚染値の低い安全なお米はありませんか?

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2018/2/1419:00:25

福島県産のお米はすべて汚染されてないことが
確認されているので一番安全なお米です
お米以外の食品を心配したほうが良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2018/2/1320:42:50

精米はそれほど汚染されてませんけどね。一応、土壌汚染の程度が低い地域のお米を買えば安心でしょう。汚染地図はググればすぐわかりますね。

uji********さん

2018/2/918:17:46

農薬まみれの…カリフォルニア米です( ̄^ ̄)

tyo********さん

2018/2/917:05:12

自然界にも放射能はありますのでゼロはありえません!
検査すれば全国で検出されると思います。
0.000001くらいでね

k_u********さん

2018/2/917:00:12

米だけ安全でもね。