ここから本文です

二戸駅と七戸十和田駅どっちが好きですか

E5系はやぶささん

2018/2/917:39:02

二戸駅と七戸十和田駅どっちが好きですか

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2018/2/1421:38:55

七戸十和田

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

吟遊写人さん

2018/2/1421:53:28

最寄駅なので「七戸十和田駅」!
ただし片道2時間(自動車)ですが・・・・・。

「二戸駅」は在来線も接続してます。しかし「七戸十和田駅」は「新幹線」に乗るためダケの駅です。この差[差]が重要!

kkn********さん

2018/2/917:56:23

自分は二戸駅が好きだけど、それぞれ好みが違うから答えられない。

2018/2/917:41:46

二戸駅です。