ここから本文です

広島のレモンケーキてオススメのものあれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/917:48:05

広島のレモンケーキてオススメのものあれば教えてください。

県外在住のレモンケーキが大好きな友人に贈りたいのですが、駅のお土産売り場で見てみると広島レモンケーキや瀬戸内レモンケーキなどいろいろあり迷います。
主観でもいいので美味しいレモンケーキあれば教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/2/923:50:53

・島ごころの「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」↓

http://www.patisserie-okumoto.com/docs/cake.html

・ボストンの「広島レモンケーキ」(レモンチョコのかかっていないほう)↓

http://www.hiroshima-meitengai.jp/s/shop/index.html?shop_id=5205&ju...

あたりが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2018/2/918:43:25

またきてしかく。

見た目不思議。でも、味は間違いないです。