ここから本文です

去年のJリーグで、もし最終節に小林悠がハットトリックせずに、無得点でフロンタ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/920:39:44

去年のJリーグで、もし最終節に小林悠がハットトリックせずに、無得点でフロンターレが優勝していたら、mvpは誰になっていたと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/922:30:03

それでも小林悠だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/2/1021:40:33

紅白。さん

2018/2/1020:45:42

それでも小林だと思う。

sen********さん

2018/2/921:19:05