ここから本文です

i5 8400でマザボは何にすればいいですか?

chi********さん

2018/2/923:05:46

i5 8400でマザボは何にすればいいですか?

出来るだけ値段おさえたいです

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/2/923:13:56

いまのところZ370のチップしか対応してないから
ASUSのPRIME Z370-Pでいいだろう
出たばかりだからマザボは安くても1.5万位からしかない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2018/2/923:50:39

少し待てるなら、H370/B350チップセットのマザー(4月頃かなと)を待てばよいのでは?。