ここから本文です

友達でいくら仲よくても、言動にイラっとくるのは、私が性格悪いからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:11:45

友達でいくら仲よくても、言動にイラっとくるのは、私が性格悪いからですか?

補足どうしてイラっときたのかを説明すると、部活で弓道を、やっていて、的中率を聞かれて言ったら、◯◯%しか?って笑いながら言われました。わかりづらくてすみません。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2018/2/923:13:00

いらっとのどあいによる
はぁ!? とかなら余裕無さすぎ
でもたまに少しならひとには虫の居所が悪いとき(ストレスがたまってて受け止めきれないとき)がある

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/2/923:21:15

私もよくあります。
親しき仲にも礼儀ありです。

それが守れないとイラっとしますね。
ということで実はお互い性格悪いのかもしれませんね(笑)。

mis********さん

2018/2/923:18:25

基本何言われてもキレませんが、バカと言われるとイラッとして手が出てしまいます。私の悪い癖です。性格は関係ないと思いますよ何言われてもニコニコしている人でも心の底で切れてるかもしれません