ここから本文です

告白されて困っています。中2女子です。私には彼氏がいます。私は結構モテることは...

run********さん

2018/2/923:12:39

告白されて困っています。中2女子です。私には彼氏がいます。私は結構モテることは彼氏も知っていて、心配なのか、告白されたら俺に毎回報告して、と言われ、ずっとそういう約束でやっています

しかしそこで問題。私は1ヶ月に1回ほど、多くて2回告白されるので、彼氏に報告するのですが、そのたびに彼氏は「うん、、そっか、、。」というような反応で、表情もなんだか沈んでいて、申し訳ない気持ちになります。なので告白されたくないのですが、どうすればよいのでしょうか?彼氏のことは大好きなので、彼氏に嫌な顔をさせたくありません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2018/2/923:38:17

カバにお揃いのキーホルダーを付けてみたり、
LINEのトプ画、Twitterのヘッダーを
彼さんとのツーショット写真(顔を隠すのはアリ)
とかにしてみたり、
あとは、日常で彼氏さん以外の男性との会話を
可能な限り減らしてみたり、何なら彼氏自慢をしたり、
男性と話す時は出来るだけ好意をいだかれないように
心がけたりしてみてはいかがですか?
〜たりばっかりで申し訳ありません笑
とにかく彼氏さんとあなたとの関係に
他の男性が入りにくくすると効果あるかもです( ̄^ ̄ゞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/2/1001:16:40

あなたのMy知恵袋を見るからに釣りですね。

cra********さん

2018/2/1000:31:12

常に悪臭を放てば
大丈夫だよ( ´∀`)
膨大はお風呂入るの
週に1回だよ( ゚∀゚)

sky********さん

2018/2/1000:21:38

ただただヤりたいだけだよ

そんなヤれそうなアホ面してるから尻軽に視られてるんだ

自 覚 し な さ い 。

ヤれそうな女だからホイホイ声(告白)かけられるんだぞ。

fuj********さん

2018/2/1000:13:21

彼氏さんにとって、
自分彼女が、冴えない彼女であるよりも、
自分の彼女がモテるということは、ある意味、自慢にもなると思います。
まぁ、モテ過ぎても逆に不安になるという彼氏の気持ちもわかります。
思春期であれば尚更です。

でもそれは、それだけあなたが魅力的な女子だということです。
周囲のみんなが、あなたに彼氏がいることを知っていても知らなくても、
又、
たとえフラれても良いからあなたに恋している事を告白したい!気持ちをぶつけたい!
とか、
あわよくば僕と付き合って欲しい!と思って告白する側の男子にも、『もしかしたら、、、』と思うだけの権利はあります。
言い方が悪いかも知れませんが、私に告白しないでくださいなんて言うのは、そんな男の子達の気持ちを尊重してないことになりますし、あなたの心にも余裕が無いことともとらえられます。
告白されても、今の彼氏さんの事が好きなことには変わりはないんですよね?
彼氏さんへのあなたの気持ちが変わらないのであれば、告白されようがされまいが、気にすることではないと思います。
ちょっと立場を変えて考えてみると、
あなたの彼氏さんも、ホントは束縛するような発言なんかしたくないのかも知れません。でも、あなたみたいモテモテな彼女がいたのでは、確かに気が気では無いことでしょう。不安にもなるでしょう。
でも、実際、あなたも彼氏さんの事が大好きだから、今もお付き合いしてるんですよね?
だったら、彼氏さんと二人でいる時や、二人でお話が出来るときは、出来ることからで良いので、可能な限り彼氏さんの事が好きだということを思い知らせてあげてください。(必要以上に演技することはありませんが)
そして、
あなたが1番好きな、他の誰とも違う、特別な存在なのだと、実感させてあげてください。
彼氏さんにもっと自信を持ってもらえるように振る舞ってみてはいかがでしょうか?

jyu********さん

2018/2/923:20:59

今度告白されたら「彼氏いるからダメ」と言うのです。
さらに告白されたら「彼氏以外とおまんこできないから」と言えば、おそらく誰も告白しなくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる