ここから本文です

恋愛相談です。よろしくおねがいします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:14:51

恋愛相談です。よろしくおねがいします。

最近塾講師のバイトを始めました現高3女です。1つ上のバイトの先輩を好きになりました。好かれるにはどうしたらいいでしょうか。ほぼ初恋なので詳しく教えていただけたら嬉しいです

閲覧数:
670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2018/2/1401:23:55

仕事しに行ってるのか、恋愛しに行っているのか。
そもそも勉強する立場の人間が人を教えるべきではない。

あなたのような人に教わる生徒がかわいそうだ。
勉強に励んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ill********さん

2018/2/1101:47:10

学校や職場なら声をかけたり挨拶したりは日常なので仲良くなる要素としては弱いです。

例えば、一緒に映画を観に行くとか、テーマパークへ行くとか、日常から離れた行動を共にすることで距離が縮まります。

最初は集団でも徐々に個人的に会うようになれば成功と言えます。

焦らず3か月かけて実践してみて下さい。

友達からの協力が得られれば更に成功の確率は上がります。

恋愛講座マスターより

lil********さん

2018/2/1004:50:40

話をする、ではないですかね。
塾へ到着してから挨拶をしたり、終わってから「お疲れ様です」と言ってみたり…割と挨拶がきっかけになることも多いです。
あとは、そのきっかけから話を広げる。
相手の趣味の話とかから話を広げるといいのでは…

私もバイト先の先輩が気になっているので共感です笑
アドバイスがあればむしろいただきたいです笑

jgj********さん

編集あり2018/2/1020:04:51

受験勉強に勤しんでください