ここから本文です

ガトーショコラの材料について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:19:10

ガトーショコラの材料について。

ケーキ用マーガリン(食塩不使用)と有塩バターだと、どちらの方が良いのでしょうか?

もちろん無塩バターが一番良いのは知っているんですが、スーパーに買いに行ったら売り切れで…
仕方なく上記の二つを買いました。

閲覧数:
675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/2/923:27:04

ケーキ用マーガリンが良いと思います。

もともと無塩バターの代用品ですし、計量もしやすく
してあると思います。
こちらのほうがおいしくできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2018/2/1010:48:39

半々がいいと思います。
バターの香りも欲しいので。

piy********さん

2018/2/1008:53:58

私にとっては割と究極の選択
悩んでガトーショコラならマーガリン。

塩気があって良いクッキーなどなら有塩バターを使います。

mar********さん

2018/2/1006:05:11

ケーキ用マーガリンです。
有塩は料理に使ってください。