ここから本文です

名探偵コナンのシーンでよく思うんですが人をナイフとかで刺したりしたら必ず返り...

pam********さん

2018/2/923:22:54

名探偵コナンのシーンでよく思うんですが人をナイフとかで刺したりしたら必ず返り血って出るもんじゃないんですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2018/2/923:35:02

傷の深さや幅、場所にもよりますが
ただ刺しただけで返り血は浴びません。
血が噴き出る動脈付近なら浴びるかも知れませんが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2018/2/1013:44:21

太い動脈部分を刺せば
返り血は出ると思いますが、

刺しただけだと出ません

少なくとも返り血とは

ナイフで刺して抜いたら
ぶシュッと出ると思います

mag********さん

2018/2/1013:11:41

太い血管を切ったりしたら相当出るでしょうけど、
刺しただけだと、抜かなければあまり血は出ないのでは。