ここから本文です

絵の練習方法 絵の練習方法についておしえてもらいたいです 漫画のキャラなど...

adm********さん

2018/2/923:43:57

絵の練習方法

絵の練習方法についておしえてもらいたいです
漫画のキャラなど見ながら描くことは出来るんですが1から描くと、輪郭や左右の目など全体的にバランスがおかしくなります
だか

らといってどう練習すればいいのか分かりません
教えていただけませんか

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/2/1000:19:45

紙の裏から透かして見る

狂ってる場所を修正

また裏から見る

これを繰り返す


あとは、アタリを正確にとったらやりやすいかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2018/2/923:56:24

なぜ人間から描く
どうして基本をないがしろにする

足腰を鍛えずにホームランを打つ練習してるようなもんだぞ

まずバランスを取れるようになれ

正四角形と円が描けるようになれ
そしたら四角形の中に正確な十字線を引けるようになれ

やってみろ
左右、上下に絶対にゆがみが出る

それがおまえの感覚のゆがみだ
これが歪む以上、何描いても歪むんだ