ここから本文です

私が決めてもないのに勝手にベストアンサーを 決められてしまいました。対策はあ...

hag********さん

2018/2/923:56:36

私が決めてもないのに勝手にベストアンサーを
決められてしまいました。対策はありますか?
すみません。武器創造のベストアンサーを
sakemayo_dxにするつもりでした。
なのに勝手に別の人

になってしまいました。
すみません。そういう対策はありますか?
多分私が押してしまったんだと思いますが…
回答リクエストにした理由は、
こうすれば気持ちが伝えられるのと
お詫びとして知恵袋コインを差し上げようと
思いまして。本当にすみませんでした。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1001:43:46

質問してから7日以内にベストアンサーを選ばないと勝手にベストアンサーが決められてしまいます。
今からどうにもなりません。
回答リクエストという手もありますがそこまでやる必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abo********さん

2018/2/1001:17:48

島国野郎は戦争にかこつけて韓国の婦女子を姦婬しまくったクソ外道の下等民族です。誠心誠意の謝罪と充分な額の賠償金を支払う義務を負っています。