ここから本文です

メルカリでただで売れるものはなんでしょうか?

th1********さん

2018/2/1000:08:00

メルカリでただで売れるものはなんでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/2/1121:00:38

100均の商品、高く売っている人います。ディズニーのDVDとかイヤホン、かんざし、ペンダントとか。そういう人は、無在庫販売で注文入ってから買いにいってるからタダみたいなもんだと思います。見る人が見ればわかるけど、売り文句が巧妙で買った人は気づかないんだろうなあ...

  • 質問者

    th1********さん

    2018/2/1214:59:50

    ダイソー商品で売れそうな商品をもっと教えてください。ダイソー商品だと気づかずに落札してるのですか?巧妙なうたい文句もいくつかよろしくお願いいたします。貝殻ですが、沖縄でしか貝殻がいいのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/2/1523:40:10

人気ブランド化粧品のサンプル。

ブランド紙袋。

ブランドの空箱。


私はこういうタダで儲けようって出品者は嫌いなので買いませんが、売れてはいますよ。

lil********さん

編集あり2018/2/1300:34:47

ただというわけではないですが福袋などの中身のバラ売り

1200円でリップクリームが大量に入っている福袋的なものを買ったのですが福袋に入っているリップクリームは単品1200円

これを半額の600円で売ったら売れました!(4本)←5本入っていたもののうち4本売りました
まず福袋を買わなければいけませんが1200円で買ったのが2400円送料をぬけば1800円くらい儲けました!

もう少し高く設定しても売れたと思います。ほかの方で800円で売ってたりしていたので

大量に安く買って単品で売れば儲かることができます。
とくに限定品とかがいいと思います!



あとベルマークとかも売れます

nov********さん

2018/2/1214:12:34

沖縄でしたらきれいな貝殻をビンに詰めて売ってみてはいかがでしょうか。
カテゴリも素材でいいと思います

chi********さん

2018/2/1013:22:37

沖縄でしたら、レトロなゆるかわなイラストのショップ袋とかどうでしょうか?
地方のそういう紙袋やビニール袋を集めている方いますので。
あとは貝殻とかですかね。

mis********さん

2018/2/1001:34:10

馬のタテガミ
ラミネーターかけてパンチで穴あけて紐通したものが一個千円くらいで売れてる。