ここから本文です

知り合いからもらった日本ハムファイターズの硬式ボールに書かれた選手のサインな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1000:09:28

知り合いからもらった日本ハムファイターズの硬式ボールに書かれた選手のサインなのですが、誰のサインか分かりません。画像のサインに書かれた30番の背番号は現在、鍵谷陽平選手になっているようですが鍵谷選手のサ

インではないようです。ファイターズの選手に詳しい方、誰のサインか教えて下さい。

サイン,日本ハムファイターズ,鍵谷陽平選手,硬式ボール,鍵谷選手,金子誠

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1000:19:00

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/2/1000:32:37

金子誠のサインに見えますね!