ここから本文です

陸上。 スタ^トのとき足にセットされている器具ですが、 一周回ったときには消...

あんずくんさん

2008/8/2211:11:31

陸上。
スタ^トのとき足にセットされている器具ですが、
一周回ったときには消えています(あれば邪魔になって走れない)。

あれは係員が片付けているのでしょうか?

当たり前みたいな質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scottieさん

2008/8/2219:28:30

勿論、大会の係員や補助員の方が片付けてくれます。
もし、マイルでスタブロが置きっぱなしだったら超危険ですからね(jj'-')

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obo********さん

2008/8/2211:41:28

スタートした後、係員が片付けます。

mas********さん

2008/8/2211:12:38

そうでしょうね。
勝手には消えてくれませんので。。。