ここから本文です

性欲を抑える方法ってありますか? 私は性欲というか勃起が生活の邪魔になって...

own********さん

2018/2/1006:03:55

性欲を抑える方法ってありますか?

私は性欲というか勃起が生活の邪魔になってると思ってしまいます
歩きずらいですし全くその人に気は無いし頭の中では嫌いな人にも勃つ事があります、それ

で1度『私で変なこと考えないで』と勘違いされた事があります(相手からしたら仕方の無い勘違いなのでしょうが)正直股間が別の生き物みたいで気持ち悪いです
邪魔だしそもそも女性にも男性にも(ここ重要)興味が無いので去勢したいくらいなんです。でも去勢するのは嫌なので収めるというか勃たなくなる方法が知りたいです
教えていただけると幸いです

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/2/1615:43:20

オナニーで抑えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1617:12:52

抑える方法はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1007:34:07

あまりにも度が過ぎるのであれば泌尿器科か心療内科に頼るべきです。

性的興奮も抱かぬ状態で勃ち上がるのは実用上の仇となります。