ここから本文です

Nintendo3DSLLでNintendoDSのソフトで遊ぶことは可能でしょうか?

his********さん

2018/2/1011:18:06

Nintendo3DSLLでNintendoDSのソフトで遊ぶことは可能でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/2/1011:23:14

3DSLLでDSのソフトは遊べますよ!

少しだけソフトが差し込み辛いですが
大丈夫です(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/2/1106:46:33

ソフトでハードは遊べないよ

mii********さん

2018/2/1019:11:40

問題なく遊べますよ