ここから本文です

来月のディズニーランドに大人6名、子供1名(0歳)で行きます。 プライオリテ...

xox********さん

2018/2/1011:25:09

来月のディズニーランドに大人6名、子供1名(0歳)で行きます。
プライオリティーシーティングでれすとらん北斎を予約しましたが、その際大人7名で予約してしまいました。

人数変更ではなく区分変更になるのですが、当日のレストランの受付で間違えてしまったと伝えれば良いでしょうか?
入店できなかったとはなりませんでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/2/1011:38:54

プライオリティシーティングはどちらで受付されましたか?

質問した人からのコメント

2018/2/10 11:59:32

サイトから変更できました。簡単なことでしたがありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/2/1011:32:01

電話連絡して変更するのが一番かと思います。