ここから本文です

今度東京へ行くのですが、田舎民なもので電車などが複雑でいつも迷ってしまいます(...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1011:32:40

今度東京へ行くのですが、田舎民なもので電車などが複雑でいつも迷ってしまいます(⌒-⌒; )

原宿、表参道、渋谷、新大久保を、主に行きたいのですが、乗り継ぎができれば無く、すぐ行ける最寄りのあるホテルを探してるんですが、どこに泊まれば上の所に行きやすいですか?語彙力無いもので伝わらなかったらごめんなさい(;_;)

東京
原宿
旅行
渋谷
新大久保

閲覧数:
87
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田舎者って本当に渋谷、原宿、新大久保好きだよね

何も無いのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/2/1206:47:24

山手線だから山手線沿線ならどこでも可能と思うが
秋葉原はどう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/2/1122:01:41

渋谷~表参道と原宿は歩ける範囲で、原宿から山手線に乗れば新大久保まで行けますよ。
新大久保あたりでホテルを取るといいと思います。
何人かで泊まるならハナビホテルとかいいと思います。

新宿だといりくんだところまで行かないと安くないんじゃないかと思います。

2018/2/1107:11:26

他の方が新宿薦めてるけど、新大久保には逆になってしまうしね。新宿から歩ける範囲、ではあるけど、自称田舎民(笑)にはオススメしない。それに、新宿って高いかボロいか(笑)両極端のホテルが多く、ワシントンやプレッソインなどの適当なとこは新宿駅から少し遠い。
かえって池袋辺りの方がいいかもね、新宿や渋谷に比べて料金がリーズナブルなとこが多い。
山手線で新大久保、原宿(表参道)、渋谷の順に廻ればいいかと。

hja********さん

2018/2/1101:14:53

リッツカールトンは?
いいホテルやで

cho********さん

2018/2/1012:46:34

ご予算に余裕があるなら、渋谷のエクセルホテル東急。
渋谷駅の上の建物に入っています。

原宿は、元々ホテルが少ないです。

新宿は、たくさんホテルがありますが、初めて行く方だと、迷子になる可能性もあります。

わかりやすいところだと、新宿西口
ご予算に余裕があるなら、
○京王プラザホテル

ビジネスホテル
○ワシントンホテル
○京王プレッソイン

は、いかがでしょうか?