ここから本文です

昨日のアンナチュラル、鈴木が彼女との動画を見た後に電話をかけてしましたが、相...

tru********さん

2018/2/1012:09:43

昨日のアンナチュラル、鈴木が彼女との動画を見た後に電話をかけてしましたが、相手は誰でお願いとはどういうことだったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/2/1023:58:31

彼女を殺した犯人です。
仕事から戻り、彼女がいないことに気づいた鈴木さんは、彼女のバイト先に探しに行ってます。
その時に、彼女にあげた婚約指輪の代わりのネックレスらしきものをつけている同僚に気づきます。
そこで、彼女への疑いが浮上。
そして、自分は葬式に出れないから、自分の代わりに彼女の同僚である犯人に代わりに出てもらうことをお願いします。
復讐する為に呼び出したのだと思います。
復讐にあたり、中堂さんから受けた報告で、犯人であることを確信し、決行しました。
鈴木さんが確信に近い疑いを持って犯人を呼び出したことは、「カホにあげたはずのネックレスをつけていた人がいた」と「確信が持てました」の車の中の言葉で分かります。
東京まであえて呼び出したのは、彼女の葬儀が終わる前に、真実を聞き出し、彼女の前で復讐を遂げたかったのでは…というのは、私の想像です。

• 質問者

tru********さん

2018/2/1115:21:23

ありがとうございます!スッキリしました!ずっとモヤモヤしていたので(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2018/2/1013:37:58

真犯人の女(この時点では鈴木君はまだ知らないが)に、鈴木君の彼女のお葬式に自分の代わりに出席して欲しいというお願いをする電話でした。

鈴木君は、鈴木君の彼女の解剖を勝手にしようとして彼女の両親から激怒され「お葬式をやり直すが、君は絶対に出席しないでくれ!!」と言われてしまっていました。

なので、せめて友達に自分の代わりに出席してもらい、愛する彼女にお別れをしたかったのです。

…でももうひとつの理由もあったのかもしれません。

鈴木君は、真犯人の女に対して何かモヤモヤしたような何か知ってるんじゃないかという気持ちも多少感じていたようなふうでした。

なので、愛する彼女の死の真実についてもう一度会って問い詰めようという気持ちもあって、表向きは「自分の代わりに出席してくれ」と電話したのではないかと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる