ここから本文です

洋風料理を辛くするスパイスは、カイエンペッパーの他に何が有るのですか?

spr********さん

2018/2/1012:10:27

洋風料理を辛くするスパイスは、カイエンペッパーの他に何が有るのですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2018/2/1012:12:00

red pepperがあるじゃないですか。

質問した人からのコメント

2018/2/11 18:49:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2018/2/1012:24:27

唐辛子、胡椒、辛子、ホースラディッシュなど。

xge********さん

2018/2/1012:14:23

ピメントス・ピカンテ、タバスコ等ですかね。洋風とは言え、色々な国が有ります。