ここから本文です

東海地区選手権競走初日ドリーム!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1012:13:25

東海地区選手権競走初日ドリーム!

誰が3着までに来ると予想されますか?
皆様の予想を聞かせてください。
僕は、、1-2と1-2-4だと……

東海地区選手権競走初日,伸び足,予想,naiai,出足,現地記者,穴狙い

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2018/2/1012:54:13

①池田

現地記者◎
出足◯
伸び足◎

1着候補大!

続くは
②服部

現地記者◯
出足◯
伸び足◯

カドの④坪井は、ハンドル捌き次第!

⑤柳沢は、捲り差し出るか!

ならば
①②④
①②⑤

押さえ
①④②
①④⑤
①⑤②
①⑤④

進入予想
①②③/④⑤⑥

私、穴狙いに興味無し、悪しからず(-人-;)

  • boa********さん

    2018/2/1012:57:32

    補足

    展示次第では、②-①-? も有りか (´・ω・`)?

    現段階では解らん (-_-;)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 21:40:41

ありがとうございます!!!
当たりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/2/1101:17:53

↓naiai♪さん...夜更かしですね^^
質問者様のレースは既に終ってますよ (苦笑)

①-⑤-⑥ (3,730円) で的中㊗️です。
おめでとうございます!

配当金は出ませんが... ˉ ( ´ ᗨ ` ) ˉ

nai********さん

2018/2/1100:22:51

私。。
東海地区予選。。
やる気なかったけど。。
メンバー見て俄然やる気が出ました‼

1-45-456買います‼

cra********さん

2018/2/1014:47:05

簡単だよ654だよ( ゚∀゚)

sui********さん

2018/2/1013:23:42

①頭固定の③④⑥ボックス6点買いで。