ここから本文です

ももいろクローバーZの歌唱力について 卒業した有安杏果を100点とした場合、他...

foo********さん

2018/2/1014:17:23

ももいろクローバーZの歌唱力について
卒業した有安杏果を100点とした場合、他のメンバーは、何点くらいになりますか?

自分は、
百田夏菜子80点
佐々木彩夏70点
玉井詩織65点
高城れに50点です。
皆さんは、どうですか?

閲覧数:
734
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/2/1114:39:56

僕は、百田夏菜子さんが、95点、玉井詩織さんが、85点、あーりんは、70点、髙城れにさんが、60点ですね。

質問した人からのコメント

2018/2/17 09:13:07

あなたの回答が、最も事実に近いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/2/1201:19:27

個性的(目立つ)順番からすれば有安>佐々木>百田>高城>玉井 高城と玉井は特徴が無さすぎ。 有安、佐々木はハマる歌はハマるがオールラウンドではない。 高城、玉井は特徴がないぶんだけ、全てそれなりにこなせる。 オールラウンドならダントツ百田。 結果みんな80点。

aya********さん

2018/2/1118:41:16

努力肺活量を元に、有安100点でメンバーに点数を付けると、
百田夏菜子136点
佐々木彩夏134点
玉井詩織133点
高城れに135点です。

「ももクロのMTV Unpluggedを科学する」において、
有安はソロパート重視でユニゾンをサボって歌っていないのがバレた。
百田と玉井が常に、全ての文字を発声しているのが判明した。

肺活量
1位、高城2.79
2位、玉井2.43
3位、佐々木2.35
4位、百田2.31
5位、有安1.8

努力肺活量
1位、百田2.73
2位、高城2.69
3位、佐々木2.68
4位、玉井2.67
5位、有安2

計測データで、有安がダントツで劣っていた。
元々、ボイストレーナーの岡田実音は、百田と高城を高く評価。
https://www.youtube.com/watch?v=I_wfTaVeuVc
嫉妬した有安は、もう一人のボイストレーナーのMARICOに泣きついた。
歌のパート分けも元々、有安は多くもらえなかった。実力不足。
ボイストレーナーの評価と、計測データが合致したのはさすが、プロの耳は本物というところでしょう。

有安は、素人が過大評価
他のメンバーは、素人が過小評価

有安得意の白い風も、佐々木のほうが綺麗に歌う。
白い風 - 佐々木彩夏&高城れに
https://www.youtube.com/watch?v=_D2PuKzhKM8
有安はキバっているだけで、上手くないと彩高が証明。
https://www.youtube.com/watch?v=TpeddX1IsLY
素人は大声で歌っているのが上手いと思うが、トレーナー達からは評価されなかった。
有安が一番上手かったのは中学時代まで、
その後追いつかれ、追い越されて、ついて行けずに引退

以上、データとトレーナーの評価のまとめ

osc********さん

2018/2/1023:24:05

4人は自分たちがあまり歌が得ではないとは知ってます
でもファンに笑顔を届けるために頑張ってると思います。
笑顔が届いてるなら歌唱力なんて関係なです。
でしゃばってすみません。

pea********さん

2018/2/1021:52:34

百田 85点
佐々木83点
玉井78点
高城75点

くらいだと思います。

etn********さん

2018/2/1020:32:17

歌唱力を声量とか数値化するなら
全員30点以下(落第点)でも評価はいいと思います
頑張ってはいますが
4人とも歌手になろうと思っていた人ではないのですし
出せない所を出すところを見せてると運営側も発言しているはずです

でも高城さんの歌声とかメンバーの歌声やパフォーマンスが数値化したくないほど自分は大好きです

0点でもいいので好きな歌を自分は聞きます^^