ここから本文です

PCが突然ブルースクリーンになり「お使いのPCまたはデバイスは修復する必要があり...

dgr********さん

2018/2/1017:26:36

PCが突然ブルースクリーンになり「お使いのPCまたはデバイスは修復する必要があります」と表示されました。

その後Enterを押してもF8からスタートアップ設定を試みるもうまくいかず結局、リカバリーディスクで再インストールすることにしましたが、OSがwindow10から7に戻ってしまいました。
windows oldのフォルダーにリカバリー前のソフトなどがあるのは分かるのですが、その先どうやれば以前の状態に戻せるのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/2/1018:29:14

個人ファイルを保存せずにリカバリーしたので、。
ソフトも再度インストールすることになります。
エラーになる前に、保存しておけば、、
windows7でも利用できます。

  • 質問者

    dgr********さん

    2018/2/1111:06:13

    新たに作成された「program files」「program files(x86)」フォルダーと、windows.old内の「program files」「program files(x86)」フォルダー内に重複したソフトがありますが、どちらを削除すればよいのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/11 18:49:04

ありがとうございます。実践してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/2/1017:46:42

Windows7に戻ったのなら、そのままWindows7として利用することをお勧めします。

Windows10にしても良いことはありません。