ここから本文です

海外でポケットWi-Fiを使った事がある方に質問です。 シンガポールで、ポケットWi...

momomoxdesuさん

2018/2/1018:51:04

海外でポケットWi-Fiを使った事がある方に質問です。
シンガポールで、ポケットWi-Fiを借りようと思うのですが、1ギガバイト/日あったほうがいいでしょうか?

また、オススメの会社があれば教えて下さい。

今度、友達と2人でシンガポールに旅行に行きます。
そこでポケットWi-Fiを借りようと思うのですが、1日どれぐらいの容量のを借りていいのかわかりません。スマホでやる事といえば下記の3点ぐらいです。

1、LINEでメッセージのやりとり(写真送ったり)
2、現地のレストランや観光スポットを調べる
3、LINEのアルバムに写真をアップロードする

ツイッターとかインスタグラムなどのSNSは、私も友達もやっていません。

LINEで写真を送ったり、LINEアルバムにアップロードしたりするのに、結構データ通信料がかかってしまうのでは?とか思っています。

ご経験のある方、教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2018/2/1018:55:38

1日1GBで足りると思います。
昨年台湾に行った時、3人でポケットWi-Fi共有しても1日0.8GBくらいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinjirou37さん

2018/2/1119:22:23

私が良く利用するのは、イモトのwifi をネット予約して空港受け取りしてます。
500でシンガポールだと980円ですね。
個々で借りられる方がやり取り楽チンです。
1人だと500で十分。