ここから本文です

キャッシングの返済の仕方を教えてください。 Lifeカードでキャッシングを初め...

jari1234jari4321さん

2018/2/1020:11:19

キャッシングの返済の仕方を教えてください。

Lifeカードでキャッシングを初めて利用しようと思っているのですが、
返済の仕方がわかりません。

返済日は、私の銀行口座の場合は「翌々月の3日」です。
利子は「18%」です。

そこまではホームページを調べてわかったのですが、
返済での具体的な支払い方法がわかりません。

利子を自分で計算して振り込むんでしょうか?
それとも勝手に引き落とされるのでしょうか?

キャッシングというものを利用したことがないので、ちんぷんかんぷんです。
問い合わせは簡単にはできないようになってるし。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1312:50:58

ショッピング利用分とキャッシング利用分を合算した金額が口座から引き落とされる事になります。具体的な金額等は事前に発行されるカード利用代金明細書に載っているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1315:09:26

ご自分で利子を計算する必要はありません。ライフカードから請求書が届くと思うので、その金額が翌々月の3日に引き落としされます。

2018/2/1312:27:38

銀行引き落とし。

キャッシングは貯金じゃないから気をつけてね。

はじめてのキャッシングが肝心です。

gcrmb276さん

2018/2/1020:29:11

引き落とし口座に登録した口座からの引き落としになります。