ここから本文です

ドラゴンボール超。 シャンツァ。 何かツッコミたいですか?

浅田飴さん

2018/2/1020:12:19

ドラゴンボール超。
シャンツァ。
何かツッコミたいですか?

シャンツァ,ドラゴンボール超,何かツッコミ,ジャネンバ説,エネルギー弾程度

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1021:27:53

散々期待されといてエネルギー弾程度でたじろぐなよ!!

質問した人からのコメント

2018/2/16 21:45:32

ありがとうございます

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SUNさん

2018/2/1021:08:55

ジャネンバ説ってなんやねん!