ここから本文です

風俗嬢の顔に掛けても良いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1020:50:29

風俗嬢の顔に掛けても良いんですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/1021:54:52

それがOKな女の子なら。
たいていオプションなのでオプション料払ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/2/1020:52:19

一応一言言った方が良いですょ 風俗嬢も一応人ですから

bur********さん

2018/2/1020:51:29

いいよ!って女の子なら。。