ここから本文です

歌い手さんの“奏音69”さんって男性ですか?女性ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1021:30:35

歌い手さんの“奏音69”さんって男性ですか?女性ですか?

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/2/1023:10:13

男性ですよ〜、たまにツイキャスで
顔出し配信もしています!
(そういえば、YouTubeに上がっていたような )
一応ボカロPですが、まぁ、もう歌い手の領域に…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/2/1021:39:13

男性です。歌い手ではなくボカロPさんです。