ここから本文です

仮面ライダースペクターのDXディープスラッシャーは、アイコンをセットすると、「...

zai********さん

2018/2/1021:47:47

仮面ライダースペクターのDXディープスラッシャーは、アイコンをセットすると、「激しい」と言う時と「目が激しい」があるのですが、この二つは何が違うとセリフが変わるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tva********さん

2018/2/1022:58:08

右側にディープスペクターゴーストアイコン(もしくは闘魂ブースト)を入れるとメガハゲシーって鳴りますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/2/1103:49:51

セットしたアイコンが
2つとも通常のアイコンだと
待機音声が「ハゲシー」で必殺技音声が「オメガ○○」、
右のスロットがディープスペクターゴーストアイコンだと
待機音声が「メガハゲシー」で必殺技音声が「ギガオメガ○○」
になります。