ここから本文です

森友学園との事前交渉が必要という(平成27年12月付)財務省・近畿財務局の内部文...

bai********さん

2018/2/1022:51:09

森友学園との事前交渉が必要という(平成27年12月付)財務省・近畿財務局の内部文書が出てきた。情報公開請求で自ら出した文書を不思議なことに財務省は存在を否定。

偽証罪決まりだよね?

森友 加計 問題では安倍政権は完全に支離滅裂ですね?
かばっているから 佐川が国税庁長官ですからね

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1216:54:52

そうですよ。
調査した業者が 森友学園の顧問弁護士と財務省理財局の双方に
「ごみが3メートル以下に埋まっていない」と報告したのに
無視されて値引き交渉が進んだわけですから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2018/2/1109:39:02

>偽証罪決まりだよね?
森友 加計 問題では安倍政権は完全に支離滅裂ですね?

支離滅裂なのはあなたの意見です。
安倍政権のどこが支離滅裂なのでしょう?


>森友学園との事前交渉が必要という(平成27年12月付)財務省・近畿財務局の内部文書が出てきた。情報公開請求で自ら出した文書を不思議なことに財務省は存在を否定。

どこにおかしな点があるのでしょう?
近畿財務局は2015年5月に行った「定期賃貸契約」で森友学園に対して賠償責任を負っています。
その賠償責任を解消する行為が2016年6月の「土地売買契約における値引き」です。
賠償責任を解消するための土地売買契約について、交渉を行うことは当然でありその記録文章や音声データが存在することも当然のことです。
どこがおかしいの?