ここから本文です

相手のだけ訳してください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1023:52:55

相手のだけ訳してください。

途中からたくさん英文きて戸惑ってしまいました。

たくさん英文,養子,中華系韓国人,韓国系日本人,途中,相手,おいら

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/2/1100:07:27

おいらはもらわれっ子なんだよね。
まだ12歳なのに捨てられちゃったんだ。
だから純日本人ってわけではないんだ。
中華系韓国人なんだ。
韓国系日本人ではないよ。
もう養子になっているから。
おっと。
ああ、まあいいや。
このぐらいにしとこう。

この手の英語あまり読んでないけどこんな感じかな。

  • mac********さん

    2018/2/1100:10:37

    <まだ12歳なのに捨てられちゃったんだ。
    まだ12歳のときに捨てられちゃったんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2018/2/1100:06:01

私は養子です。
私がまだ12才の時勘当されました。
そのことで在日になりました。
私は中華系韓国人です。
韓国系日本人ではありません。
すでにある人が私を養子に引き取ってくれました。
はい、構いません