ここから本文です

クラブ、キャバクラ、ラウンジ、スナック、水商売のお給料は手渡し可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1023:56:57

クラブ、キャバクラ、ラウンジ、スナック、水商売のお給料は手渡し可能ですか?

昼職のように銀行振込ですか?

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/2/1106:08:43

お店によります。
基本的には手渡しが多いのではないでしょうか…
気になるお店があるのでしたら直接問い合わせしてみては(*´-`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,305件)

【フロアレディ】 スナック以上キャバクラ未満 このくらい...
  • ラウンジ調キャバクラAnniversaryアニバーサリー
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都板橋区
an(アン)
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
日祝定休⭕スタイリッシュな会員制レストラン実働7.5h⭕賞与...
  • Esquireclub 銀座
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
求人@飲食店
キャバクラスタッフ
  • AZITO
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
株式会社からっ風
[A](1)フロアレディ【20代後半~30代が活躍中】 (2)ホー...
  • Mrs Club CORE(コア)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 千葉県成田市成田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
[ア]カウンターレディ [ア]フロアレディ
  • ラウンジ寿寿(ジュジュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
フロアレディ / スナック
  • Lien
  • パート・アルバイト
  • 時給2,300円〜2,800円
  • 兵庫県
Lien

もっと見る >>

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/2/1307:55:14

え、キャバクラで働いていて
だいぶ大きなグループで
私の在籍するお店もかなりの大箱ですが
毎日日払い可能で、
ミーティングの日に手渡しですし
周りのお店も手渡し派が多数ですよ。

給料日までの日払いは
額が決まっていますけどね。
銀行振り込みの方が少ないです。

joh********さん

2018/2/1107:43:44

お水店は箱が大きいほど 月イチ口座振り込みが多数派です
女子がせいぜい2人くらいしか出ていないスナックならその場清算も可能です
しかし売上スライド制で各種オプションが人によってバラバラの報酬を 10人以上その場で速算してキャッシュで渡すのは 作業量からいっても 正確性から見ても 資金繰りから見ても現実的でないからです
大箱店であっても 即日キャッシュ払いは 単発出勤の派遣ホステスくらいなもんでしょう