ここから本文です

欅坂46よりけやき坂46モチベが高いので、アイコンを推しの長沢菜々香から推しの井...

kan********さん

2018/2/1100:48:39

欅坂46よりけやき坂46モチベが高いので、アイコンを推しの長沢菜々香から推しの井口眞緒に変えました。

そこで(?)質問なんですが、みなさんは井口眞緒のことをどう思いますか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/2/1113:18:55

音痴でダンスもできなくて…ダメなところばかりだなと思っていました。ですが彼女のブログを読んでいると ホントにこの仕事が好きなんだなと思えて 前向きな姿はとてもいいと思います(^^) 人気が上がると嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/2/1217:27:29

最初けやかけでひらがなけやき登場の時変な声で音痴でけやかけのカラオケ大会でもあややの歌をすごく音痴で歌ったりとおもしろい子だと思いましたが大食い大会いでなーこあかねんなど漢字欅メンバーを倒しがんばってると思いましたブログも面白く今回のひらがなの武道館ライブにも活躍しダンスもうまくなり,ブログを読んでいるといると、ひらがなへの愛情いっぱいのいい子です6TH個握もみーぱんかとし居ん子には勝てないかもしれませんがコアな不安がいると思うので売り切れかも。温かく見守っていきたいひらがなのメンバーです。

kik********さん

2018/2/1201:33:20

声を出すととボロが出ますが、とても正直でかわいいと思います。

neg********さん

2018/2/1200:06:10

いいこだと思うけど少し性格?というか話しかたが怖いです
かわいらしい目をしていると思いますよ